2006年03月21日

出会いから3分で味わっちゃう生レシピ



レンジでちん○?de 召し上がれっ!『出会いから3分で味わっちゃう生レシピ』

”Hしてから仲良くなろう”これが「即H向上委員会」の黄金ルールです。

とにかく色んなタイプの女の子と次から次にエッチしたい!

でも時間もお金もない!という方必見です!


また、このレシピは口下手な方ほど成功するように体系化しております。


逆にトークが得意な方には向きませんのでお気をつけください。

>>>詳細はこちら

 
posted by 恋愛 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

究極の恋愛心理学入門

logo017.gif

実は、私もまったくモテない男でした。
今でこそ、女に不自由することはなくなりましたが、昔は散々たるものでした。

合コンに行っても、まったく相手にされない。
好きな女性に勇気を振り絞って告白したが、鼻で笑われ、クラスの笑い者。
社会人になり、出会いの機会もなくなり、キャバクラ、風俗に通う日々。
服装も気にしない。モテない理由も考えない。
彼女という存在とは、まったく縁のないダサダサのダメ男でした。

この時期は「女なんていない方がラクなんだ!」と自分を言い聞かせて、
趣味のテレビゲームに熱中する毎日でした。
今思うと、完全にオタクですね。
電車男でした(笑)



しかし、こんなわたしに、あるターニング・ポイントが訪れたのです!

それは、歌舞伎町にある某ホストクラブとの出会いです。
と、言っても、厨房のバイトで入ったのですが・・・

正直、始めは驚きが隠せませんでした。
「こんな世界があるのか!?」って。
だって女性がお金を払ってまで、男に会いに来るんですよ。

なぜ、この女性たちは、大金を払ってまで、お店に来るのか?
ホストにどんな魅力があるのか?まったく理解できませんでした。

お恥ずかしい話しですが、「世の中、やっぱり顔なんだな」と、
落胆していたぐらいです。

しかし、毎日、バイトでお店に通っているうちに、あることに気付いたのです。
それは、1、2などの売上げを上げている人気ホストに限って、サエナイ顔立ちであることに・・・・・・。(人気ホストの方ゴメンナサイ)

その事実を知ったとき、頭をハンマーで殴られた衝撃を受けました。
だって、モテる男=ジャニーズ系(顔)じゃないってことですから!

早速、人気ホストの行動を克明に分析してみました。
なぜ、この人たちは、女性に人気があるんだろうと・・・

それから、数ヶ月に渡って、徹底的にモテる男の秘訣を研究しました。
時には、恥ずかしさを偲んで、人気ホストの方々にモテる男になるための
講座をレクチャーしてもらったこともあります。



その結果、あるパターンを発見したのです。そのパターンが確立されてからは、
自分自身のレベルも飛躍的にアップしていったのです。

その後、わたしは今までの遅れを取り戻すべく暴れまくりました。
約2年で100人斬りをするほどに・・・

そんな、「モテるための秘訣」を、今回みなさんにお伝えいたします。

究極の恋愛心理学入門

 
posted by 恋愛 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

元オタクの僕にもできた!一ヶ月で6人の女の子に逆ナンパされる方法



元オタクの僕にもできた!一ヶ月で6人の女の子に「会ってほしい」と言われた魔法のテク



このお手紙は下記のような方に向けて書かれています。

・女性と知り合いようがない。
・よって、「モテるマニュアル」を読んでも試しようがない。
・仕事で忙しく女性と出会えない。
・毎日、楽しいことがない。惰性で生きている気がする。
・モテないのは自分の顔が原因だ。
・街を楽しそうに歩いているカップルを見ると、羨ましくてしょうがない。
・モテ系の本を読んだけど肝心の出会いがない。
・女友達がいない。
・ナンパ&コンパなんてできない。
・周りで自分だけ童貞だ。
・このまま一生独身かもしれない。
・なんでこんな顔で生まれたのか親を恨みたいくらいだ。
・誘ってもいつもデートを断られてしまう。
・女性に「あなたと会いたい!」と思われるにはどうしたらいいのか分からない。
・女性に「いい人なんだけど・・」と言われていつも友達止まり。
・女性が男のどこを見て判断しているのか分からない。


>>>カワイイ女性に逆ナンパされたいと本気で思っている方のみお読み下さい。


posted by 恋愛 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

