2006年03月14日

元オタクの僕にもできた!一ヶ月で6人の女の子に逆ナンパされる方法



元オタクの僕にもできた!一ヶ月で6人の女の子に「会ってほしい」と言われた魔法のテク



このお手紙は下記のような方に向けて書かれています。

・女性と知り合いようがない。
・よって、「モテるマニュアル」を読んでも試しようがない。
・仕事で忙しく女性と出会えない。
・毎日、楽しいことがない。惰性で生きている気がする。
・モテないのは自分の顔が原因だ。
・街を楽しそうに歩いているカップルを見ると、羨ましくてしょうがない。
・モテ系の本を読んだけど肝心の出会いがない。
・女友達がいない。
・ナンパ&コンパなんてできない。
・周りで自分だけ童貞だ。
・このまま一生独身かもしれない。
・なんでこんな顔で生まれたのか親を恨みたいくらいだ。
・誘ってもいつもデートを断られてしまう。
・女性に「あなたと会いたい!」と思われるにはどうしたらいいのか分からない。
・女性に「いい人なんだけど・・」と言われていつも友達止まり。
・女性が男のどこを見て判断しているのか分からない。


>>>カワイイ女性に逆ナンパされたいと本気で思っている方のみお読み下さい。


posted by 恋愛 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

