2006年03月26日

夫婦の性生活改善マニュアル

いつからだろう?

表面上はうまくやっているように見えて少しずつ冷え切って行くような感じ。

夜の性生活が少なくなっていくにつれて夫婦生活は、どんどんひどくなって今はもう・・・。




もう二度と出会った頃の恋人のような関係には戻せないの?

異変に気づいたのは、去年の暮れでした。


最初は気にもとめていなかったんです。

なにせ私、セックス自体はそんなに好きなわけではないから。

もちろん嫌いではありません。
ただどちらかというと行為そのものよりも、ベットで2人きりの恋人の時間を味わえるというのが好きなんです。

これは女性の方であればわかっていただけますよね。





しかし・・・


気がつくといつの間にか半年以上も夫とセックスをしてなかったんです。

「セックスレス・・・・」






ところが、ある日・・・。


偶然にも私は気づいてしまったんです。


とても簡単なある方法を使いさえすればセックスレスなんて簡単に治ってしまうことに。


たとえば、毎朝夫が通勤のときの挨拶。

「いってらっしゃい」だけじゃなくて、●●●という一言を足すだけ。


そんなことだけでも、いままでどうにもならなかったあの冷めた感じがどんどん消えていくんです。


詳しくは⇒アナタのお悩み解決します。夫婦の性生活改善マニュアル
posted by 恋愛 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

