2009年03月04日

休日だ

久々の休日だ!!!
今朝「ワンピース」を見て、はじめて今日が日曜日だということがわかった。

何せこんなに朝ゆっくりできるのは一週間以上ぶりだ。
こんな日は、天気もいいしルフィーやサンジ達のように冒険の旅にでも出たいものだ。


南国に行きたい。
そう、本気で思いました。

「ワンピース」の後はケーブルテレビでやってた劇場版のアンパンマンを見るともなく点けていた。

またドキンちゃんが悪女っぷりを発揮している。

あれが欲しいだの、これが食べたいだの・・・

いったい何様なんだ?

バイキンマンもバイキンマンで甘やかせすぎなんだよ。

だからつけあがるんだ。

まあでも惚れてんだろうな、ドキンちゃんに。

その気持ちを知りつつバイキンマンを振り回しているドキンちゃんはやっぱり「悪」以外の何者でもない。


少しはバイキンマンの気持ちを察してあげないと可哀想だ。
一緒に住んじゃうなんて言語道断である。

とか、のんきに考えられる今日はまさしく休日だ。
久しぶりに羽を伸ばそうと思う。

チャオ☆
posted by 恋愛 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

